人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやTWのブログです。


by kozue_A174

Bossいったりいかなかったり。

このごろBOSSが好きな梢ですこんばんは。



とりあえずオシリスいきました(昨日
Bossいったりいかなかったり。_f0074372_183483.jpg

独占だったので楽に狩れました。

アイテム欄開いてる理由は

イグ種使うためです。

そして今日将軍行きました

というか将軍しかいませんでした。
Bossいったりいかなかったり。_f0074372_1105113.jpg

私と鳥さん以外1回は死んだかも?(事故死いれて。

オシリスでとりあえず紫ゲット。あと行く途中にサクレが出た模様。

3人でいって1人1,7Mも儲かっちゃいました。

将軍はレアなしでした;w;
by kozue_A174 | 2006-02-21 01:12 | ラグナロクオンライン