人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやTWのブログです。


by kozue_A174

Gvレポ。in2/27

レポしちゃいまーす!!あんまり公開してないから見てない人多いだろうけど!



今週からWlid glassさんと同盟。

とりあえずスタダでV1

20:01:22 Nova Era
Gvレポ。in2/27_f0074372_3141843.jpg

ちょっと防衛、トリニティーとか来たけどwiz地帯までこれず。

んで飽きて転進

L4にいってみる防衛はSB連合
Gvレポ。in2/27_f0074372_323113.jpg

防衛こんな感じ!

奥には阿修羅とかいたかな。

ロキ2枚だかで忘れないでしてるしwiz地帯LPしてるし、なんかSBらしくない。

無理だったんで転進。

そんで次C行こうってなってC1だったかな。

たしか防衛は20:35:56 un moment ciel ってなってるから

うまごん系のところ。

攻めのタイミングが微妙でぐだぐだ。

でもなんとか21:09:33 Wild glass

とって転進、転進先はC3

レース会場だったのを制圧して

21:33:45 Nova Era

速攻C5に転進

ここもレース会場。

また制圧して確保防衛
Gvレポ。in2/27_f0074372_3343222.jpg

防衛こんな感じこれにロキはいるみたいな。
Gvレポ。in2/27_f0074372_337913.jpg

Cとれました!ありがとう!(何

ADつかって経験値いっぱい稼ぎたいと思います!
by kozue_A174 | 2006-02-27 03:39 | ラグナロクオンライン