ROやTWのブログです。


by kozue_A174

ハイプリスキル予定図

対人を主に考えてます! (若干追記



グロあり支援
これはPvでなかなかグロが優秀だったのでグロありも考えてみました。

キリエ1SWがんばる
SW10なのはとりあえず余ったからふっとけ的な感じ

すべてを無視!
対人とか考える気もない!っていう支援。
これBOSSとかがんばればできそう

コメントにこんなのいいんじゃない?とかこれいいよ。とかそういうの書いてくれると助かりますzz

------------追記--------------
DA下げた形
更新したあとに気づきました。
DAさげてもいいんじゃないか?っと・・。
DAの成功率がいまいち解らないので本当にこれでいいのかどうかが不安ですが・・w

DA2余っちゃった形
さらに追記してますけど・・w
とある方に聞いたら
DA1でもベース高ければ成功する
って聞いたので下げてみましたこれでどうでしょう!
[PR]
by kozue_A174 | 2006-02-25 23:37