人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやTWのブログです。


by kozue_A174

騎士!

プリ現在92%くらい、(経験値覚えてません



騎士やってました。
騎士!_f0074372_359712.jpg

とりあえずこれ見ればわかるよね!どこで狩りしてるかが!

あんまりネタないので更新自体危うくなりつつありますが・・きにしないで・・

78Lvになりましたねぇ。

騎士が。

更新するちょっと前くらいにギルメンのJに

+10姉貴3枚ヒドラ1枚っていうパイクを27Mで売ってもらいました。

これのおかげで所持金が3Mしかありませんzzz

でも使った感想は

かなりやばかったです。

これだけで転生までいけるんじゃないか?っていうくらい

強かったです。

というか転生でも通用する・・w

騎士もやりたくなってきてプリのLv上げがおろそかになりそうだなぁ・・w
by kozue_A174 | 2006-02-25 04:02 | ラグナロクオンライン