人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやTWのブログです。


by kozue_A174

98Lvへの道 2回目

98になりたい!、というかハイプリなりたい!



猫にゃんのwizと城ペアしました
98Lvへの道 2回目_f0074372_1159390.jpg

開始2分くらい(レイド3体目)で出たそうです。

でも1時間にエルが3個しかでませんでした、猫にゃんしっかりして!!!

この日は確か87%くらいまであがったのかな?

あんまり覚えてない・・w

次の日にまた城に行きました

私(プリ)トラさん(ギルメンのHiWiz)ゆぃさん(ギルメンのスナ)猫にゃん(ギルメンのME)

前衛私しかいないじゃん!っていうPTでした。

そしたらまたCでました、ハゲcとレイドです。

このごろ運がいいなぁ・・・w

この日は90.8%くらいまで上がりました

あともう少し!2日か3日以内に98になれそうですよ!
-----------------------------
余談なんですが、ハイプリ色々考えないといけないかも知れません。

ステは一応VIT=DEX>INT見たいなのを目指そうかなって思いまして

最終的にはDEX>VIT>INT

っていう感じになれるようにがんばりたいです

VITは100を目標にDEXを最終目標で110に

っていう感じですかね。

INTは60ちょっとかな?

ステがエンジェ覚えようかなって思ったりしたんですが

よく考えるといらないって思いまして。

こんな感じでいいかなぁ

なんて思ったりしました。

サンク3の理由はギルメンのHiPriが皆サンク7とるっていう話しで

皆持ってるんだから私なくてもいいんじゃない!?って思いました。

狩りじゃ使わないし、なくてもいいかなぁなんて思いました。

どなたか対人使用のハイプリのステとスキルいいものがあったら教えてください!
by kozue_A174 | 2006-02-23 12:16 | ラグナロクオンライン