ROやTWのブログです。


by kozue_A174

ラグナロクのキャラを。

知ってる人も多いのではないでしょうか・・・w



Lydiaではこんな感じですー

f0074372_1249030.jpg

装備は西兄貴用の装備になってます~。

本当はオーク特化パイクがほしいのですが・・・。

なかなかお金がなくて厳しいですね・・
f0074372_12513292.jpg

Gv終わって速攻SSとったので装備が対人・・・w

レポするからGは隠す必要ないと判断しました。
f0074372_12534922.jpg

露店用だから乗っけるか迷いましたけど一応。

コレについては特にいうことなしです。

Urdrにもキャラいるのですが

このごろあまり行ってなかったので張らないでおきます。。w

またやり始めたら張ろうかなと思ったり。
[PR]
by kozue_A174 | 2006-02-20 12:56 | キャラ晒し