ROやTWのブログです。


by kozue_A174

ふぁぁぁぁ

皆様お疲れ様でした><



夏くらいまできゅーし。

休止っていってもまぁ、がんばればできる気がしないでも。。。

患者なので引退はできませんでした。

心残りなのが90まで上げたかったことくらいかな。

まぁ、がんばる。

ってことで私に抜かれた人は復帰するまでに私を抜いとくように!

NEの人に。

私が抜けても全然戦力には問題ないGだと思っています。

なので私が復帰してもBある環境にしておいてください><

っと、まぁ冗談を言いましたが

PvもGvもNEに入ってからまともにしました。

そんな初心者だった私を受け入れてくれたGとして本当に感謝しています。

これからも今のスタンスを変えないで

常に上を目指してがんばってください。

本当に今までありがとうございました。

そして復帰したらよろしくね
[PR]
by kozue_A174 | 2006-05-21 23:28 | ラグナロクオンライン