ROやTWのブログです。


by kozue_A174

5月12日現在のキャラ晒し。

更新ネタもないのでキャラを晒したいと思います。

この間ステ晒さないって言ったけど別にいいやって思いステも晒します。



f0074372_144124.jpg

とりあえず念願のDEF60。

これを目標にしてたこともあり結構満足気味。

・・・だったけど鎧が7なので8↑がほしいですね(RMCにでてる9セイントほしい。

あ、あとSRも1個ほしいかも。生体とかで結構強い?とか聞いたから。

ステはこのままいくとINT40+JOB修正 VITJOB修正で100 DEXカンスト+JOB修正

って感じですかね。

適当すぎるので計算計算

杖が何装備するかわからない。

まぁ対人装備で計算。

対人装備だとステ何も上がらないので

JOB70で INT40+22 DEX99+19 VIT93+7っていうステになります。

ちなみにこれでベースカンストです。

ゴスさえあればいいステ・・・。

ADSで結構食らうのでGv向きかも?って思う。

あと素INT40というのはなかなかきついもので

ペアでもローヤルゼリーを食べまくる、非常に経済的ではないステです。

色んなステータス、装備があるので

このステが正解とはいえないですが

INT60くらいあったほうが狩りは楽です。

まぁ私はDEXカンストというのをやりたかったのでいいステかななんて思います。

ADS考えてVIT70くらいにすればよかったかもと思ったりもしましたが・・・。

これからハイプリになる方がんばって!!!(特にじゃんぬ。

他のキャラはあの養子ケミと騎士消して作ったwiz(70いかずに放置

なので他は晒さないでおきます・・・。
[PR]
by kozue_A174 | 2006-05-12 14:22 | キャラ晒し