ROやTWのブログです。


by kozue_A174

Gvレポ5/7

用事が早めに終わったのでGvレポいきます

ちょっと編集しました。



本日スタダはB3です
f0074372_12544646.jpg

防衛はSCS連合攻めはNE無限風

SCSの防衛はこんな感じ
f0074372_12564180.jpg

f0074372_13232081.jpg

f0074372_13233118.jpg

運良く(悪く?)突入と同時にサバキャンしたので防衛ラインを撮影

撮影したのはいいけどこのときうちらは教授なしだったので

抜けることがかなり難しい様子。

HITSTOPしっかりしてたしね。

8時50分ごろくらいにGAの外征もきて共闘に
f0074372_1302869.jpg

予想以上に硬い防衛だったので厳しく・・・。

先週のBVMみたいにうまくいかなかったのが個人的に残念でした。

時間がなくなってきたので確保先の候補にあがってたB1に行くことに

防衛は確かWoGサングだったかな・・?

確保防衛の様子。

3MAP防衛の様子でした。共闘にDASH

SSはなかったけどプリでも結構なところまで抜けれる防衛でした。

あぶなくなったのかサングがエンペブレイク

DASHとうちらがERまでどんどんすすんで・・・
f0074372_13141241.jpg

f0074372_13152581.jpg

最初DASHがおおかったけど

トラさんが荒しまくって・・・
f0074372_13183284.jpg

無限で確保予定だったけど、乱戦模様だったので無限で割り。

その後DASHが来るものの普通に防衛。

今回もBゲットでした。
f0074372_13281596.jpg

皆さん本当にお疲れ様でした。
[PR]
by kozue_A174 | 2006-05-08 13:32