ROやTWのブログです。


by kozue_A174

今日も更新。

日曜日はGvでれません。



今回はADやらPvやら色々ですかね。

B4をとったのでBADに。

このごろ狩りばっかりしてます・・・。

ADで狩りをしていると
f0074372_520344.jpg

同盟外の人がSGにつっこんできて死んでしまいました・・・。

なにやらエフェクトがみえなくて通れると思ったらしいです。

ADはこういうところが怖いですね・・。
f0074372_5222184.jpg

綺麗に取れたので張っときます。

Lvはまだ伏せときますね。

ちなみにADは67Lvからペアで行ってました。

アスムあるというのはいいことですねぇ
f0074372_5242398.jpg

ハイプリではじめてのPv

敵はTA、正直弱くて話にならなかった。

というか前よりPvがつまらない、なんでだろう。

やればやるほどイライラするという最悪な事態に・・。

Gvと狩りだけしてようかなーなんて思ったり思わなかったりしました。
[PR]
by kozue_A174 | 2006-05-05 05:26 | ラグナロクオンライン