ROやTWのブログです。


by kozue_A174

Gvレポ 4/30

4月の最後のGvですね。

なぜか画像が乗っけれなくなったので途中から画像無しで;w;



f0074372_3101244.jpg

スタダでV3ですね

結構きついので3MAPで封鎖をしてました。

そうして封鎖を続けてるうちに
f0074372_314559.jpg

8時20分ごろに防衛後ろでEMC発動

これが聞いたのか分からないですが

Valkyrie Realms 3 20:23:58 風の聖痕

本当にうれしかったです。

腕試し?くらいの程度でいったのですが

落とせて本当によかったです。

これでこの同盟がどの程度強いのかわかったような気がしました(個人的に

その後B4へ、防衛はIWL☆
f0074372_319841.jpg

まぁ、3MAP防衛ですね。

その後LPがでたみたいでそのままぞろぞろと。

その後確保防衛に

その後危ないこともありましたが何もごともなくGv終了。

気づけば外征もいれて2砦取得なGvに

Chung-Rim Guild 5 21:59:31 ~無限~

今現在exblogに切れそうな私ですが

本当にありがとうございました。

結果を見ればかなりいいGvに

しかし反省点の多いGvでもあり

また一つ何かを学べるような気がするGvでした
[PR]
by kozue_A174 | 2006-05-02 03:28 | ラグナロクオンライン