ROやTWのブログです。


by kozue_A174

Gvレポin4/24

スタダでB4



防衛はたしかIWL☆

Gは風の聖痕で取ることになっていたので

20:05:48 風の聖痕

確保防衛気味なことをしてブレイク

そのまま防衛
f0074372_13581065.jpg

私はハイプリにならなかったのでひそかに作っていたダンサーでGvにでることに

20:44:55 Air Raid

なかなか硬いとは言いがたい防衛だったけど

結構な時間防衛できてよかったと思う

騎士がロキにかぶさるとか最後のほうやってた。

なかなかいい防衛だったと思う

あとは献身がほしい。

そして崩れてブレイクされたので

B1に転進レースだったのをとめて

20:58:23 風の聖痕

そのまま防衛に

私はPTLで忘れないでをする人が他にいたので(VIT低くてロキできない

遊撃にでてスクリームをすることにそのためSSなし。

そしたらRSTLが来て

21:36:18 Rumble Fish

かなり踏み荒らされたけど粘り強い防衛をしたと思う

そしてまた落ちたので転進

今度はB5

ここもレース会場だったけど制圧して防衛

21:44:02 風の聖痕

SCSとかブルー連合(B5じゃなかったかもしれない)とか来たのですが

なんとか防衛

そしてそのまま外征も行かずに終わり。
f0074372_14232783.jpg

何ヶ月ぶりかのBです。

本当に皆さんお疲れ様でした。

そしてSSをあまり取れずすいませんでした
[PR]
by kozue_A174 | 2006-04-24 14:24 | ラグナロクオンライン