人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやTWのブログです。


by kozue_A174

きたわあああああああ

ついに来ちゃいました!



きたわあああああああ_f0074372_22401091.jpg

きたわあああああああ_f0074372_22412718.jpg

きたわあああああああ_f0074372_22383970.jpg

ありがとお!!!

そしてあえてSS乗せませんが

ROで多分一番お世話になった方へ。

完全引退お疲れ様でした。

メッセンジャーとかで話しができるのでROで会えなくても大丈夫かなぁとか思ったけど

キャラ消えたSSみてちょっと悲しくなりました・・・。

リアルのほうがんばってください!
by kozue_A174 | 2006-04-14 22:45 | ラグナロクオンライン