ROやTWのブログです。


by kozue_A174

狩り狩り狩り狩りかr(ry

狩りしかしてないですねぇ・・



f0074372_22503585.jpg

はじめてまともにリヒタルゼン行ったかもしれません。

効率すごいですよねぇ・・w

そんでLKが1追加して部屋に移ろう!ってなったので移動してると・・
f0074372_2253649.jpg

私、こええとかいってるけど

死んでますから。あほじゃないかと。

思考とかしたいけど場数踏んでないので全然できません。

ですが、分かったことが一つ
f0074372_22551142.jpg

このSSは別の日ですけど

素プリ2はいらなかったっておもいました。

SWもってない私多分いらなかったっぽいです。

私はとりあえずwizにLDしたり、ヒールしてたり、スナいたらニュマ張ってあげたり

そんなことしかしてた憶えありません・・w

あ、チキンなんでハイドはできますよ!!

TSとかこのごろ食らった覚えないです。

そんな感じですかねー

それと現在の経験値が75.4%に!

もうちょっとで発光できそうなので発光しそうになったら

ブログで発光式のなんやらでも書こうかなって思ったりしてます。
[PR]
by kozue_A174 | 2006-04-08 22:59 | ラグナロクオンライン