ROやTWのブログです。


by kozue_A174

うううううう

やることなっしんっぐうううう



とりあえずやることないから晩御飯たべたわ。

どうしよう、どうしたらいいとおもう?

んー、そうかそういう意見もあるか。

そういえば聞いて聞いて?

いや聞いてって。

私このごろやることないさ!

え?知ってるって?

わかってて言ったわ
f0074372_21352764.jpg

ってこの間の深夜2時半くらいに言われたさ!

ありがとう。

このごろ私対人厨かもしれません。

でもPv過疎ってるからまじ死んでほしいとか思った

GvはGvでやってたら突入タイミングとかくそで結構切れ気味になるかもしれない。

マジ皆さんPS上げてください、私このままだとキレっぱなしかも知れません。

まぁ・・そこまでひどいPSじゃないから別にいいんだけどさ

ていうかそこらへんの人たちよりは上手いかもしれないけど

なんか納得いかないよね!

手抜きすぎとかまじいらねー

チャット画面よく見てないやつとかみまじいらねー

支援分担できない私もまじいらねー

なんか暇だから思考したいなって思ったけど

思考できるほど腕いいわけでもないしなぁ

私とかまだ人の真似してるだけだし。

ああ、そうだ

別にプリのLv上げに疲れてるわけじゃないので大丈夫です!

でも狩りいけないのはだるいね本当

まじ死んでいいと思うよってか死ねば
[PR]
by kozue_A174 | 2006-03-31 21:41 | ラグナロクオンライン