ROやTWのブログです。


by kozue_A174

Gvレポin3/26

とりあえずレポレポ。



スタダでB1行きました
f0074372_13164015.jpg

これNE単体じゃ崩せません・・。

ロキの中で忘れないでを展開してるみたいで多分だけど穴埋めしてるクルセが雷鳥に献身

さらにSW張っていてアシッド連打だしwiz多いしzz

30分くらいしてから転進転進

次にV3割って速攻防衛
f0074372_1324727.jpg

10分くらい立ったら
f0074372_13255958.jpg

ヒットストップがたりなくてこういうことにzzz

そんで落とされたからどこいくー?ってなってV4に行って

SSなかったけど信託MPがいきなりこっち殴ってきて

そんでこっちが共闘しないんですか?とかいったら

あれPVじゃなかったの?とかお前らあほだろとかおもった。

そんであとから来た癖に教授すっごいえらそうにしてるし

まじあそこの連合意味不明だったわ。

んで共闘したのはいいんだけどアサ1体封鎖できないMP信託。

これじゃあ共闘する意味なかったかなって思ったりも。

そんでまぁ突入
f0074372_1334884.jpg

ここの防衛は微妙だった。

すぐ抜けれそうだった。

んでエンペ割ろうとしたらpoolに割られてるし。

LK何やってるんだよ。

もっかいV4いったら放棄だったので割ってちょっと防衛して転進

ラストレースになってるV3割ってそのまま防衛して終わり!

聖夜騎士団とか来てたかな。

SBがGv引退らしくて聖夜に結構人いた気がする。
f0074372_13381443.jpg

まぁお疲れ様でした!

途中ちょっと愚痴ったと頃意外は中々面白かった気がします。

Gvはどうがんばっても数ゲーですね!

B1とかいったときによーく解らされました。

まじ質あげつつ人数も増やそう!
[PR]
by kozue_A174 | 2006-03-27 13:39 | ラグナロクオンライン