ROやTWのブログです。


by kozue_A174

GvGv in 3/19

とりあえずレポート



スタダでC1 防衛はDASH
f0074372_15353947.jpg

魔法が強いっていうよりヒットストップでまったく動けず。

途中poolの連合きたりしたけど結構無理。

んで40分くらい立ったころにGA登場
f0074372_15385650.jpg

GAきてから10分くらいで崩れた、まじGA強いって思った。

んでNEもエンペまでいってエンペ割るけど割り負ける

GAが防衛してるかなってもう一回C1いくと

C1放棄ソロレーサーがいるくらい。
f0074372_1541967.jpg

ってことで割ってNEも放棄

次V1だったけどたしか放棄してた、この辺記憶にないごめんね。

んで速攻L2いって防衛がトリニティーだっけな

結構人多いし強いと思ったんだけどNEのマスタが防衛抜けてその後ろでEMC

んで落として放棄

ラストL3がレース会場ってことでレース止めて防衛することに

CSが微妙に防衛してくれてたおかげですぐレースとめることができた。

エンペ割らずに確保防衛開始
f0074372_15495112.jpg

速度upポーションつかったDASHのLKが速攻抜けてきたりしてあせったけど

危なかったのってそれくらい。
f0074372_15513425.jpg

人数少なかったけどお疲れ様でした。

感想は、やっぱGvは数ゲーなのかなぁって思っちゃいますねぇ・・

C1とかいい例なのかも。

同盟がほしい、これに尽きます。

あとは、速度upポーションがやたら強いですかね。

このごろ狩りいけてないかもしれない!!

狩りつれてけ!!(Gvと関係なし
[PR]
by kozue_A174 | 2006-03-20 15:54 | ラグナロクオンライン